お金がなくてもデートを楽しむ!彼女を楽しませるプラン




お金がないからってデートしないという行動にでていませんか?

それ彼女すごく悲しむよ?

ほっしゃん
お金がない時期ばっかりだったのでデートは結構キツかった!!

その中でも財布に優しくお互い笑顔になれるデートを厳選したので、彼女と一緒に喜んでいる姿を想像しながら、読んでみて。

ほっしゃん
それで想像できなかったデートプランは行かなければいいさ。

ちなみに場所指定は大阪が多いけど、どこの地域でも言えることだから、想像力膨らませながら読んでみてね。

彼女の買い物に付き合う

女子は買い物がすごく好きだから付き合ってあげるだけで喜ばれる。

新しい商業施設があればぜひ誘ってみて!大阪なら阪神百貨店!女子は新しいもの好きだからね!

新しい商業施設がなくても、2人で行った事のない商業施設はワクワクするからオススメ。「二人の新しい」でいいのです。

Point

最近できた新しい商業施設や2人の行ったことの無い商業施設がオススメ

おしゃれなランチ代だけはしっかり用意しましょうね。

 

買い物を最高に楽しませる秘訣

「こんなのどうかな」

「こんな服似合うかな?」

と言われた時、あなたはどう答えますか?

 

はい、正解!!

「うん似合うね!」って言うのです。それが似合わなくてもね。

「いやー似合わんなあ」っていうと、空気が重くなるから言葉選びは慎重にね。

女子は「共感」を求めているから、ひとまず共感しましょう。

 

彼女が服を手にとって、「似合う?」と聞かれて、似合わないと思った時どうすればいいか?

 

はい、正解!!

「うん似合うね!みてみて、こっちも似合いそう!」

「こっちが似合いすぎて、初めのやつしっくりこんなってきたかなあ、わからんけど」

こうやって言えば、喧嘩になんてなることはないんです。(関西人語尾にわからんけどつける説ね)

ほっしゃん
よくこういう些細なことで喧嘩になるからね

買い物は自分が退屈になるから嫌だというなら、コストコやイケア、アウトレットがオススメ

 

コストコやイケア、アウトレットは買わなくても楽しくないですか?

「将来こんな家具を家に置きたいな」って未来の話をするだけでも、楽しいですよね。

イケアは食べ物も安いから、財布にも優しいし、大阪なら梅田や難波、京セラドーム前からシャトルバスでてるから交通も困らないから、ついついなにも買わなくても行っちゃいますね。

アウトレットも見ているだけでも楽しめるいいスポット。

ほっしゃん
バスが意外と高いのがネックかな

意外と安い動物園の入場料

これは神戸市立王子動物園なんとたった600円!!動物園ってこんなに安かったのかと、驚きです!!

しかもパンダがいるです!!ゾウも面白いよ。水曜日は休みなので、ご注意を。

 

しかし、知っているかい?天王寺動物園の方が安いということを。500円だよ。ホッキョクグマが大人気の天王寺動物園リニューアルしている途中だから、今このレアな動物園も良いのでは?天王寺動物園は月曜が休園日。

 

動物を一緒に見ながら楽しむデートって素敵ですね。

 

商店街ブラり歩きデート

天神橋筋商店街

大阪といえば天神橋筋商店街。写真は心斎橋だけどねww

商店街デートって結構面白いんです。いろんな発見があったり、商品も安いし、奇抜な店も多いので。

 

天神橋筋商店街のうってつけは中村屋のコロッケ。美味しすぎるよ?

しかもやすいし!!70円だよ!?

でも14時くらいにはもう売り切れて食べれないから、早めにいくことをお勧めします

これも見ものだな!ザ大阪って感じだ。

黒門市場もいい

黒門市場は外国人が多いから、外国に行った気分になれるいいスポット。

でも少々お高い気がするので、財布のガードは固くしときな。

Point

ぶらぶら食べ歩きができる商店街デートはよく歩くので、ヒール履いていたりしたら、気づかいが大切ですね

河川敷や公園でピクニック

大阪は淀川河川敷や鶴見緑地。

これは夏と冬にやったら嫌われるから注意しましょうね。夏でも夕方の河川敷は最高に気持ちいいからおすすめ!

サンドイッチ作ってもらうか一緒に作るかして、持って行き楽しみましょう!絶対美味しいサンドイッチに間違いないな。

Point

レジャーシートとウエットシートは必須だよ!!

施設の体育館でバドミントンや、卓球を楽しむ

大阪市淀川区ならいいところがある!!大阪市立淀川スポーツセンターだ。

解放DAYというのがあり、大人はたった200円で2時間バトミントンや卓球を楽しむことができます。

しかも道具なんて何もいらないのです。

自分の地域の体育館そんなことしてないかチェックして見るのもいいですよ。

 

自然を楽しむデート

川に行く

川は好きだから、よく行っている。

足だけ浸かっていろんな話をすると心が和んできますよ。

【関西川遊び】BBQが楽しめる定番、穴場スポット

2018.07.04

夕日の見える場所に行く

景色を楽しむのもいい!

自然に触れる事で気持ちがリラックスできるので、自然にストレスも消えていきます。

大阪ならピチピチビーチ。この写真は加太海水浴場です。

滝を見にいく

滝は意外と女子に人気なんです。

近くで見ると迫力あるし、マイナスイオンを感じることができるし、パワーもらえる気がするのです。パワーをもらうデート最高ですね。

ちなみにこの写真は摂津峡渓谷の滝です。

 

自宅で映画鑑賞

自宅で映画を見る!?なんて当たり前に普通にやってるでしょ?

Amazonプライム・ビデオならいくらでも楽しめるもんね。

 

お金がないなら夜ご飯は吉野家

いいんじゃない?庶民的で。

ほっしゃん
僕の場合無理していつも居酒屋だったな

ずっと居酒屋やレストランにしか行ってない人は「今日は今まで一緒に行った事ないし牛丼屋でもいこ!!」で行けばいいんです。

牛丼屋は種類が多くて、安くて楽しめるのはご存知かと。なので、連れてっても楽しめますよ。

もうそんなところに「彼女を連れて行けない」というプライドを捨てたら結構楽になります。

流石に毎日吉野家でデートしているなら、逆に少しは違うところに連れて行ってあげましょうね。

すき家とか、松屋とか、同じ牛丼チェーン店ということではないですよ。

たまには安い居酒屋でも行けって事です。たまには焼肉だって食べたいんですよ、女子もね。

夜は夜景

夜景見に行きたいからご飯車で食べれるように、コンビニや、手作りという安いプランを提案して行けば、お金がなくても楽しめること間違いなしです。

大阪からいけるの夜景が綺麗なスポットは

・個人的に超キレかったと感じた池田市五月平展望台

・1000万ドルの夜景摩耶山

・六甲ケーブル 天覧台

・暗峠(行きにくいから初めてならやめた方がいいです)坂の勾配みくびってたらえらいことになります。

星を見るのもあり

(ちなみにこの写真海外の星空ね。どこかわかりません。)

大阪と和歌山の県境で綺麗に星が見えるとことがあるの?

 

あるんです!!

他県には劣るが、なかなか、綺麗だよ。

・葛城山(和歌山県)

 

夜道は暗いし、怖いから、車内はできるだけ明るい曲で、安全運転に行ってくださいね。

 

最後に

どうでしたか?彼女と一緒に楽しいデート想像できました?

ぜひ行ってみてくださいね。

ほっしゃん
もうこれを調べているあたり、彼女が喜ぶポイントだね。

 




当サイト紹介

著者:ほっしゃん(@hoshiblog)

建築・車・恋愛・mac・格安SIM・おでかけ・メンタル・お金

様々なジャンルについて記事にしています

ブログ更新情報は随時Twitterで行っております。

気になる方はフォローお願いします。

スポンサーリンク




クレジットカードオススメはアマゾンカード

ポイント2.5%還元ですぐに貯まりアマゾンで買い物が楽しめます

絶対にするなよ、絶対に絶対にシェアするなよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です