お風呂に浸かるだけで身体が綺麗に!もう身体なんて洗う必要がない!




ども、ほっしゃん(@hoshiblog)です。

私が今一番欲しいとっておきの商品があります。

それは私は注文住宅の営業マンの時に大反響だった商品なのです。

マイクロバブルトルネードというお風呂で使用する商品なんですけど、このマイクロバブルだけで家が売れるほどすごすぎな商品なんです。

サイエンスという新大阪に本社がある会社で、CMでもお目にかかった事のあるのではないでしょうか。

マイクロバブルトルネードとはどんな商品なのか

CMを見た事がない人はこのyoutubeを見てなんだこれ?

って思いましたよね。

マイクロバブルトルネードはお風呂に取り付ける機械で、この機械のスイッチを押すとそこから泡が出てくるののです。

まず気になるのが手についた油性マジックがマイクロバブルトルネードのお風呂につけると、なんと消えましたよね。

どうゆう事でしょう。泡って洗剤や洗浄成分が入っているのでしょうか?

 

マイクロバブルトルネードのお風呂に浸かると身体を洗う必要がなくなる

ほっしゃん
いやいやいや!!お風呂で身体洗わないと汚いやん!!

私の初めの感想です。誰だってそう思いますよね。

このマイクロバブルは洗剤や洗浄成分を一切使用しておらず、水と空気でできた、「気泡」なのです。

この動画でも浸かるだけでお風呂終了と言ってますね。

気泡が毛穴の中に入って毛穴の中の老廃物を取り除く

出典:サイエンス公式ホームページ(http://i-feel-science.com/microbubble-tornado/)

この絵を見てもらったらわかるのですが、

毛穴には皮脂の汚れであったり、加齢臭の元になっている「ノネナール」という物質がたくさん詰まっているのです。

汚いですよね。汗

毛穴の中の汚れを「3μmの微細な気泡」が毛穴の中に入ってごそっと取り除いてくれるのです。

毛穴の汚れを取ってくれるのは、この「3μmという超微細な気泡」に秘訣あるのです。

3μmよりも大きい気泡だと毛穴の中に入っていかないんです。

 

3μmがどれだけ小さいかと言うと

花粉の大きさでも50μmとくらいと言われており、それよりも小さいのです。近いのはPM2.5ですね。PM2.5は2.5μmなのでね。

ちなみに髪の毛の直径が70μmなのです。そう考えると超小さいでしょ?

 

マイクロバブルのお風呂は他にもある

世の中には他にもマイクロバブルの商品が出回っていますが、毛穴の中まで入って行けるこれだけ微細な泡を実現できているのは、このサイエンスさんのマイクロバブルトルネードだけなのです。

 

毛穴の汚れは蓄積される

毛穴の汚れってだんだん畜産されているので、大人になって加齢臭がしてくるのは溜まっている量が多くなり、それが臭いとなってあらわれるです。

中年男性の大半が臭いのはこのためです。

 

普通の洗っただけでは毛穴の汚れは落ちない

この毛穴の汚れは残念ながら通常のゴシゴシタオルなんかでは落ちないのです。

さらに残念なことによく身体をゴシゴシして洗う人は毛穴に汚れが詰まりやすいのです。

それはどうしてかというと、身体をゴシゴシすることで皮膚表面に無数の傷ができてしまいます。その無数の傷から、タオルの繊維や汚れが入っていきやすくなるのです。身体を洗う行為が逆に毛穴に汚れを詰まられている原因になっているのです。

ほっしゃん
身体を洗って綺麗になっていないのか!!!びっくりだ!

 

毛穴の汚れを落とすにはマイクロバブルトルネードしかない

水と空気という日常の物質で、化学製品なんて一切使わないない事が安全でまたいいんです。

毛穴の中まで気泡が入っていき、毛穴の汚れが取れて綺麗になるのはこのマイクロバブルトルネードだけなんです。

 

新陳代謝が良くなる

マイクロバブルのお風呂に入り続けると、新陳代謝が良くなります。

冷え性で悩んでいる方にいいかもしれませんね。

出典:サイエンス公式ホームページ(http://i-feel-science.com/microbubble-tornado/)

マイクロバブルのお風呂に浸かると

通常のお風呂に浸かるのと比べると約3℃も違ってくるほど、湯冷めがしにくくポカポカが続くのです。

結構暑くなるので、通常のお風呂の温度より2℃ほど下げて入浴することを推奨してます。

注意

通常の温度と同じお風呂でマイクロバブルを使うと逆に暑すぎて眠れないくらいになってしましまいます。

マイクロバブルで得られる効果

身体を洗わなくても毛穴から綺麗になる事ができ、体臭がなくなる

新陳代謝が良くなる

女性には嬉しいお肌がスベスベになる

赤ちゃんのモチモチ肌に戻ったかのような感覚になりますよ!

エステでも採用されているところもあるほどなのです。

ほっしゃん
美肌はありがたいね!!
謎の男
誰が言うてんねん!

初めてマイクロバブルトルネードを使用するとえらいことになる

長々と説明してきましたこのマイクロバブルトルネード。

毛穴の中の汚れが取れることは伝わったかと思います。

中年の男性なんて特になんですが、

初めて入ると毛穴という毛穴の汚れが削ぎ落とされますので、お風呂を上がって少したってお風呂にいってみると、超臭いです。

毛穴の中の臭い汚れが落ちたという証拠ですが、初めて入ったときは衝撃です。

家族でも同じお湯に浸かることはきっと無理です。

1日目2日目くらいまでは1人1人お風呂の湯を変えるとオススメします。だんだん汚れもなくなってきますので、3日目以降くらいからは同じ湯でも大丈夫かと思います。

最後に

いかがでしたか。

こんなものが世の中にあるなんて知らなかった!と言う方も多いのではないでしょうか。

関西では美容番長でおなじみのシルク姉さんもこのマイクロバブルトルネードを愛用してるんですよ。

美容にも最高という事ですね。




当サイト紹介

著者:ほっしゃん(@hoshiblog)

建築・車・恋愛・mac・格安SIM・おでかけ・メンタル・お金

様々なジャンルについて記事にしています

ブログ更新情報は随時Twitterで行っております。

気になる方はフォローお願いします。

スポンサーリンク




クレジットカードオススメはアマゾンカード

ポイント2.5%還元ですぐに貯まりアマゾンで買い物が楽しめます

絶対にするなよ、絶対に絶対にシェアするなよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です