社会人が彼女を作る最強の出会い方7選




花火大会やお祭り、フェスなどのイベントやドライブで海に行ったり旅行を楽しんだりと恋人と楽しめる行事盛りだくさんの季節ですね。

ただ、じぶんには彼女がいない。

「全然出会いがないので彼女が出来ないのです」

社会人になってら途端と出会いが減ってしまい、人を好きになる事がなく気がつけば周りが結婚し始め、「やべえ」なと思い始めいる。

このままじゃ仕事だけの退屈な人生になってしまうのではないか。そう頭によぎることありませんか?

「出会いがない」ではすましたくないあなたに、出会い方厳選しました。

彼女を作って謳歌できるじぶんになれるよう本文を読んで出会いがないという悩みを解決しましょう!

 

1.成功率から考える出会い方

1位『職場』・・・・・・・・29.6%

2位『友人の紹介』・・・・・14.8%

3位『大学(学校)』・・・・13%

4位『合コン(飲み会)』・・9.3%

5位『習いごと』・・・・・・3.7%

これはマイナビ約150人の彼氏がいる女性に調査した統計です。こうやってみるとやはり職場での出会いって可能性があるのですね。

職場での出会い

やっぱこれかよ!と思いますよね。そうなんです。人は合えば会うほど好意をもつ生き物なのですよ。

これは単純接触効果と呼ばれる法則によって成り立っているのです。

例えば、CMでお馴染みの商品がお店にあれば、好感度が持てますよね。

それと同じ効果が働いているのです。

 

だから今一度、職場の人を探してみましょう。

しかし、職場に出会いがないという人も多いのが事実なのです。

「職場にいないから、困っているんだよ!!」そう思いますね。言いかえれば出会いがないの原因は職場にいないからなんですよね。

 

2.安定の出会い方

街コン

出会いといえば、「街コン」というのが定着していてアツいですね。出会いを目的としていて参加者が同じ想いなので、気軽に話す事ができますよね。

街コンで彼氏が出来たという知人の女性は、街コンで出会った人にセッティングしてもらった合コンで意気投合し、恋人になれたのです。

謎の男
ややこしいな

チャンスは街コンの場だけではなくその後にもあるのです。

もしも「女性と話をする事が苦手」であれば、街コンで女性とばかり仲良くしようとするのではなく、同性と仲良くして、その同性に合コンを誘ってもらったりすることも彼女を作る方法ですね。

 

街コンで安心できて、彼女作りたいなら迷わずこの2選

・2人に1人がカップル成立している

>>youbride party

・気軽に1人で参加できる

>>理想の恋人探しならルーターズ

 

合コン(飲み会)

街コンについで人気なのが合コンです。友人でも何人かは合コンで出会ったと言ってます。

ただ、「何もしていないのに誘われるわけがない」そうですよね。

いざ彼女が欲しい時に限って誘われないのが合コンというあるあるもあるのだ。

しかも、合コンを誘われるようになるには新たな友人を作るらないと今のままじゃ誘ってくれる人、いませんよね。

新しい友達なんてなかなか作れないですし合コンなんて無理だと、思いますよね。

でもそう簡単に諦めるの早いです。

新しい合コンスタイルができているのです。知り合いに誘える女性がいなくても大丈夫。面倒なセッティングも不要。全てやってくれて、出会うことができるアプリがあるのです。

合コンでも最近話題人気急上昇中の2サイトがあります。

 

話題沸騰中の新しい合コンセッティングアプリ2選

2対2以上の飲み会・合コンスタイルでも会えるから安心!

合コンセッティングサービス【Rush(ラッシュ)】

R25やTV番組でも多数取り上げられた、今大注目の合コンセッティングサービス

【コンパde恋ぷらん】

 

簡単に合コンがセッティングできるのは素晴らしいです。楽して彼女を作れますね。

3.いまどきの出会い方

SNSでの出会いアプリ

そう今の時代SNSからの出会いが急増しているのです。

『SNSを通じて異性と出会った事がある』という質問に「はい」と答えた女性が全体の37.6%もいるのです。

約4割の女性が今SNSで出会いを求めているのです。

そしてなんと「交際に発展したか」という質問に「はい」と答えた女性が51%にも上ったのです。

やっぱり良いんですね。SNSの出会いもね。興奮しますね。

マッチングアプリ『with』を実際に使ってみての評判は?

2018.06.09

 

経験者が語る勝手にトップ3

1位運命より、確実。恋愛婚活「with」

2位マッチブック

3位 Omiai

基準は安心安全、良質、出会えるを重視。

4.趣味で気が合う素敵な出会い方

趣味は女性を落とす最大のチャンス。趣味で出会い、交際するのは超理にかなっているのです。

だって、話しが合うのですよ。同じ趣味だから!

求めているのは男性だけではありません。女性も彼氏を求めているのです。逆に、習い事で彼氏を捕まえようと、行っている子もいるのです。積極的ですね。

ジムでの出会いや、料理教室での出会いが多いのです。趣味という「共通点」が良いポイントなのでしょう。

ただマイナビの順位を見てそこまで多くないのは、声をかけるきっかけがないのが原因なのです

ぜひあなたが好きな趣味を活用して好みの女性に勇気を出して声をかけてみてはいかがでしょうか。もしかしたら声かけられるのを待っているかもしれませんよ。

もちろん真剣に習い事に来ている人もいますから、ご迷惑のかからないようにしましょう。あくまでも目的は習い事ですからね。その辺りはご注意を。

5.好みの彼女を作る頭脳派な出会い方

紹介での出会い

紹介で交際に発展したのはマイナビ調査で2位でした。確かに周りでも紹介で付き合いましたはよく聞きます。

しかし、紹介も当たりはずれがります。会ってもない写真だけでの紹介は8割うまくいきません。

もしも確実に好みの女性を紹介してもらうためには、友人の結婚式などで綺麗な女性をみつけて友人に頼んでみましょう。

あるいは友人の前で「あの子きれかったなあ」と紹介してほしいアピールしてみる手を使いましょう。

そうする事であなたの好みの女性が彼女になってくれるかも可能性が出てきます。

 

6.心理学的な出会い方

大学(学生)時代の友人

同じ想いで成長してきた学校の友人。辛さや楽しさを一緒に乗り越えてきた友人なら気兼ねなくご飯に誘ったりできるのではないでしょうか。他にもちょっと気になっていた子とかいたら誘ってみるのもありですね。

これも職場との出会いと同様単純接触効果があるので、好意を持ってもらえているでしょう。なのでご飯は一緒に行ってくれます。

ただ友人の関係だったので、うまくいくのかな?と思いませんか?

大丈夫です。友人から恋人になってもらうテクニックを使えば落とせる可能性だってあるのです

女を落とすたった3つのテクニック

2018.07.13

 

7.全く新しい出会い方

テレビ(NEWS23)でも紹介された、すれ違いを恋のきっかけにする、最新のマッチングアプリです。

すれ違った人が可愛いかったとか、タイプだったと思うことありませんか?

そんなすれ違った人と出会える嬉しいアプリなんです。

運命的な出会い、ご近所出会いを求めている方に最適です。 ガチすぎないから、良い人がいる。

 

すれ違いを恋のきっかけにするアプリ

CROSS ME(クロスミー)

 

選択は自由です

7選いかがでしたか。これからの時代日々変化していく中で、出会い方も変わってきています。

どれを選択するのもあなたの自由です。人生は選択の連続であり、これからあなたが彼女を作るための出会いを選択して、幸せになってもらいたいです。早く出会って、最高の彼女を作って、デートして、楽しい思い出をいっぱい作りましょうね。

 

最後にコメント。出会い方8選載せちゃったよ。




当サイト紹介

著者:ほっしゃん(@hoshiblog)

建築・車・恋愛・mac・格安SIM・おでかけ・メンタル・お金

様々なジャンルについて記事にしています

ブログ更新情報は随時Twitterで行っております。

気になる方はフォローお願いします。

スポンサーリンク




クレジットカードオススメはアマゾンカード

ポイント2.5%還元ですぐに貯まりアマゾンで買い物が楽しめます

絶対にするなよ、絶対に絶対にシェアするなよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です