ヒゲ脱毛に行く時の注意点とその理由




こんにちは!ほっしゃん(@hoshiblog)です!

 

本日ヒゲ脱毛をするために行ってきたんです。

 

 

 

湘南美容外科クリニックさんに。

 

 

そこでなんと、できませんっと言われたのです・・・。

 

 

私みたいに断られないために、なぜ断られたかをお伝えしたいと思います。

 

ヒゲ脱毛に興味ある方は是非参考にしてみてください。

 

ヒゲ脱毛をするための必要条件

私が断られたのは

  1. 肌が黒い
  2. 赤く炎症したニキビがある
  3. 肌の潤いが足りてない

 

この3点で私は断られました。

ほっしゃん
肌の潤いって先生のぱっと見で言われましたからね。。

 

 

まず1番

肌が黒いは火傷につながるためダメ

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おわかりいただけただろうか? #松山#大街道 #会社同期

ほっしゃんさん(@only2touch)がシェアした投稿 –

リトルほっしゃん
まあ黒いな。。

肌が黒くてレーザーを当てると火傷するのはわかるのですが幼稚園から高校まで、ずーっとサッカーをしてきたので、黒いのはもうどうしようもない!!

そう言いましたが、、

 

どうにもならず。

 

謎の男
そらそうや!www

 

2ヶ月間毎日日焼け止めを塗り続けていたら、脱毛できるようになるよ。

 

そう言われたので、これから2ヶ月間毎日日焼け止めを塗って白くなる事に決心しました。

 

 

ニキビは避けてレーザーを当てなければならない

ニキビがあっても脱毛はできるのです。

でもニキビを避けてレーザーを当てるので、結局当てるところが減るのとムラができてしまうので、やる意味ないですよ。

 

っと。

 

 

 

もうね、脱毛やんな!!

 

 

って言われている気がして・・・。泣

 

 

 

リトルほっしゃん
お肌は皮膚科に通いつめます。。

 

潤いが足りてない

 

乾燥肌で、保湿をしっかりやってなかったら、ダメって言われました。

 

ほっしゃん
もう強烈にお肌が綺麗な人しかできひんやん!!

 

肌に潤いを与えるためにお勧めされました。

 

ピンク色の箱型で最近話題で人気沸騰中のやつです。

 

ピンク色の箱型のやつってなんやねん!!www

 

 

なんもわからんまま、多分その商品も手にする事ないまま2ヶ月を過ごすんだろうなっと。ww

 

要するに保湿はちゃんとしようって事です。

 

まとめ

 

Point

・肌が黒い人はできない可能性が高い

・ニキビは直してから、行った方がいい

・肌に潤いを与えた方がいい

 

 

 
オトコの根こそぎレーザー脱毛




当サイト紹介

著者:ほっしゃん(@hoshiblog)

建築・車・恋愛・mac・格安SIM・おでかけ・メンタル・お金

様々なジャンルについて記事にしています

ブログ更新情報は随時Twitterで行っております。

気になる方はフォローお願いします。

スポンサーリンク




クレジットカードオススメはアマゾンカード

ポイント2.5%還元ですぐに貯まりアマゾンで買い物が楽しめます

絶対にするなよ、絶対に絶対にシェアするなよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です