4ヶ月で100記事達成!!




ようやく、100記事を書くことができました。

ほんとすごいわ自分。自己承認しときます!

 

こんな僕ですが、3ヶ月目で60記事でした。

そこから1ヶ月で40記事を書いたのです!

3ヶ月目の時に自分が立てた目標のおかげで4ヶ月目に100記事を達成できたのです。

3ヶ月で60記事達成!!

2018.07.08

「できひんかったら、ボウズやな」っていってましたよ。

とりあえずボウズはやらなくてすみました!面白さを取ればボウズすべきなんでしょうけど・・・。

4ヶ月で100記事書いてわかったこと

100記事って結構な数ですよね。

始める前は20記事書けたらいい方かなって思ってましたが、いつのまにか100記事いってました。

そんな100記事書いて気づいたこと、それは意外と書けるってことです。

 

 

楽しむことを忘れると記事が進まない

 

 

0から1がたくさんあった

アドセンス0→2,000円程

アフィリエイト0→2円

ページビュー0→月1万2千PV

ブロガー仲間0→10人くらい

Twitterフォロワー0→170

会う0→3人

ほっしゃん
結論、100記事書いた今と4ヶ月前の自分とは別人って言いたいのです。

 

目標達成するためにツイッターにつぶやく

 

最後の怒涛の追い上げですね。

夏休みの宿題はいつもこんな感じで、前日にやってました(笑)

 

でもこうしてツイッターでつぶやくことで、やらないといけない状況をあえて作るのです。

そうすることで、意地でもやり通すことができるのですよ。

謎の男
ケイスケホンダ流やな

 

ブログの事はベテランブロガーに学べ

ここからは僕の感情がブルブルってなった尊敬するブロガーのツイートを紹介して行きます。

ほっしゃん
これは堀江貴文さんの多動力にも書いてあったよね!

ほっしゃん
僕は結構こうやって悩む方で、この考えすごく大事。読まれない記事は何が悪いのか、分析できる。それを次に繋げることができる。どんなことでもいいからとにかくブログ書けってことだよね

ほっしゃん
維持できる自分のモチベーションを保つ工夫が大切だな

こういったことを全てをまに受ける必要はないと思っているよ。自分のやり方があるからね

ほっしゃん
僕はこれ常日頃から思っていて、稼いでいる人が存在する限り可能性があるってこと。誰かができることは私もできるをモットーにしているからね

ほっしゃん
ブログ=スポーツ=サッカー

ほっしゃん
ブログは稼げる!!

ほっしゃん
はい、5万稼げればいいやって思ってました。クッそ。。月100万稼いでやる!!待ってろ、イケハヤさん!!

ほっしゃん
アホがやれることをとことんやってきたから今の輝きがあるんだな。七右衛門は。尊敬しているよね。

ただ、僕は努力するのやめました。

だって努力は楽しくないでしょ。楽しいことだけをやるのよね

今の時代だからできること

こうやって学べる環境ってそうそうないですよ。しかも無料で。

寿司屋なら修行に行ったり、スポーツなら通いに行ったりしなければならないのですがブロガーはブロガーの記事を読めばいいんだから。

師匠なんてツイッター上にいっぱいいるしね。

めちゃめちゃありがたい環境ですよね。

こんな素晴らしい環境を手放すのは実にもったいないです。

 

諦めずにこれからも学び、記事を書き続けよう!!

 

最後に

 

最後まで見てくださりありがとうございます。

これからは面白い記事にもどんどんチャレンジしていきますので、また遊びにきてくださいね♪

 

以上、100記事書き終えたほっしゃんなのでした。

ほっしゃん
ちなみにこの記事が100記事目ですw

 

 




当サイト紹介

著者:ほっしゃん(@hoshiblog)

建築・車・恋愛・mac・格安SIM・おでかけ・メンタル・お金

様々なジャンルについて記事にしています

ブログ更新情報は随時Twitterで行っております。

気になる方はフォローお願いします。

スポンサーリンク




クレジットカードオススメはアマゾンカード

ポイント2.5%還元ですぐに貯まりアマゾンで買い物が楽しめます

絶対にするなよ、絶対に絶対にシェアするなよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です