【埼玉グルメ】肉屋食堂たけうち『極厚とんかつ丼』がやばすぎた(笑)

先日、TikTokで紹介されていた、とあるとんかつ屋さんに行ってきました!

衝撃的だったのでブログに書きたいと思います(笑)よかったらご覧ください!

毎週土曜日は、一週間の仕事のご褒美として外食するのが恒例になっています(笑)

最近は、彼女と料理をすることもありますが…(笑)

目次

肉屋食堂たけうち

今回私が行ってきたお店は、埼玉県蕨市にある『肉屋食堂たけうち 蕨店』というお肉料理専門店です。

このお店のかつ丼がマジでヤバすぎました(笑)

場所

住所:埼玉県蕨市塚越1丁目7-4

地図:https://goo.gl/maps/ZXmnA4XS9WgHgmBs5

『タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって』という番組でも紹介されています。

店内で食べることもできますが、テイクアウトもやっていました!

極厚とんかつ丼

私は、極厚とんかつ丼の特盛を注文しました!

それがこちら!

ヤバすぎませんか???(笑)

写真で見るよりも実際の方が厚く見えます(笑)

こんな分厚くて大きい見た目ですが、食べてみると意外にさっぱりでした!

しつこくなく、お肉が柔らかくて凄く食べやすかったです!

それと、一緒についてくる豚汁が独特な味付けで香ばしく美味しかったです!若干コクを出すためにコーヒーの粉を入れていたような。。。

このボリューム感ですが、値段はなんと1190円!かなり安いと思います!

白米は、小盛り・普通・中盛り・大盛り・特盛の5段階から選べて値段は変わりません!

でも気を付けてださい!思ったよりも多いです(笑)

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、TikTokで紹介されていた、『肉屋食堂たけうち 蕨店』を紹介しました。

写真があまり撮れていなくて内装を紹介することができませんでしたが、とてもきれいで清潔感があるお店でした!

是非とも行ってみてください!

おなかをすかせて行くことをお勧めします(笑)

よかったらシェアしてね!
目次